

久しぶりに書きます


受験も終わりそうです


落ちたくない


これで大会にも出れそうです
 

疲れたー


ドリームメイトの真実

ドリームメイトっつうのっは


進化ドリームメイトが


作ったんだと。


作り主は、チューデルセンだったw


んで、そいつはそいつで、


時空の裂け目からきたそうだ。


奥が深いね。


タカラトミーさんも大変だなぁ~













第35弾

DMの35弾が発売されるみたいですよw

6体神かぁ・・・・・
場がゴチャゴチャするだろうねw

究極進化MAX!?
なんだそりゃw
ふーん、究極進化の上に置くのか。

ということで、僕が思うに、最新弾はやりすぎじゃないの?
と思います。

当分の間、コンボは産まれないでしょうねw

ヘビィとメタルと全仏オープン

ヘビィとPGのデッキを作ったんですが


なかなか勝てません


でも、PGとヘビメタがそろうと


確実に勝てますww


いよいよ5月には 全仏オープンがありますね


フェデラーにはがんばってもらいたいものです。


ではノシ

カード

教団長が記事


書かね~~


まぁ、それはおいといて


なんだか、ロマノフが


恐ろしいことになるそうです。


今後が楽しみです
プロフィール

マスク教団

Author:マスク教団
管理人
・教団長
団員
・恋兎
・ヒカル
・ポツネン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

マスク教団

Author:マスク教団
管理人
・教団長
団員
・恋兎
・ヒカル
・ポツネン

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
